/

美容鍼は聞いたことありますか?

鍼と聞くと少し怖いイメージを持つ方もいると思います。

腰や肩に刺す鍼よりも細い鍼でお顔に刺すので痛みもほぼありません。(個人差はあります)

マスクをつけてから、ニキビが出来やすくなったりしていませんか?

ニキビができると気分も落ち込みますよね、、

美容鍼は自分だけのケアだと表面の細胞にしかアプローチすることしか出来ませんが、鍼だと1番深層にある細胞にアプローチすることができ、内側から綺麗になることが出来ます。

鍼をすることにより、睡眠不足や生活習慣の乱れで肌のターンオーバーが乱れているのを、細胞を刺激することによって、その周期を整えることが出来ます。

周期が整うことによって、ニキビが出来にくくなったり、血行が良くなりむくみやシミなどの改善も期待できます。

他にも様々な効果があるので、興味のある方はご連絡頂ければと思います。

当院のご紹介 About us

院名:寺尾鍼灸接骨院
住所〒335-0016 埼玉県戸田市下前2丁目7−10

ブリラ・クレモ101

最寄:JR埼京線「戸田公園駅」徒歩8分
駐車場:2台
                                                                   
診療時間
9:00〜
14:00
16:00〜
20:00
▲:9:00~13:00
休診日 :祝日、第1・3日曜日

【公式】寺尾鍼灸接骨院 Facebookアカウント 寺尾鍼灸接骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】寺尾鍼灸接骨院 Facebookアカウント 寺尾鍼灸接骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】寺尾鍼灸接骨院Facebook フォローお願いします!

  • 毎月お得なクーポン情報を発信しています
  • 新しいサービスなどのご案内をしています
  • キャンペーン情報などいち早く入手できます