/

みなさん、こんにちは。

 

今回は羽田野式ハイボルトを中心にお話をしていきます。

 

当院ではハイボルトという電気を使って施術をすることが多くあります。

ただ当院のハイボルトの当て方は特殊で羽田野式というやり方で治療を行なっていきます。

 

ハイボルトと羽田野式ハイボルト何が違うの?という話になりますよね。

 

よくあるハイボルトの使い方は痛みのある部位に対して直接治療を行います。

ハイボルトは痛みを抑制させる働きが強くその場では楽になるけどまた痛くなるといった症状が多くあります。

治療した後は楽なんだけど・・・なんて話はよくある話です。

 

このような症状の方は原因は違うところにあるから治り切らないと思ったほうがいいです。

 

そこで羽田野式ハイボルトの出番です。

 

羽田野式ハイボルトのいいところはレントゲンではうつらない筋肉や神経に対してアプローチをして原因を探ることができます。

 

当院に来院される方は痛みが楽になり原因がわかるので驚かれる方が多くいらっしゃいます。

 

原因がわかればそこに対してアプローチをかけてあげればよくなっていきます。

 

もちろん1回の治療では難しいので普段の姿勢・やってはいけないことなど生活指導もさせていただきながら一緒に治していく形になります。

 

羽田野式ハイボルトでは顎関節症や頭痛・首肩こり・四十肩五十肩・寝違え・腰痛・ぎっくり腰・変形性股関節症・変形性膝関節症など様々な症状にも効果がありますので、

当院では

患者『私こんな症状あるんだけど治療できます?』

当院『できますよ!』

患者『できるんですか?お願いしたいです。』

こんな会話もよくあります。

 

羽田野式ハイボルトだけでなく鍼灸や水素・3D電気・振動治療・ラジオ波・マッサージなど様々な治療でアプローチできますので

お困りの症状がありましたら一度お問い合わせください。

 

お待ちしております。

 

当院のご紹介 About us

院名:寺尾鍼灸接骨院
住所〒335-0016 埼玉県戸田市下前2丁目7−10

ブリラ・クレモ101

最寄:JR埼京線「戸田公園駅」徒歩8分
駐車場:2台
                                                                   
診療時間
9:00〜
14:00
16:00〜
20:00
▲:9:00~13:00
休診日 :祝日、第1・3日曜日

【公式】寺尾鍼灸接骨院 Facebookアカウント 寺尾鍼灸接骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】寺尾鍼灸接骨院 Facebookアカウント 寺尾鍼灸接骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】寺尾鍼灸接骨院Facebook フォローお願いします!

  • 毎月お得なクーポン情報を発信しています
  • 新しいサービスなどのご案内をしています
  • キャンペーン情報などいち早く入手できます