/

今回は、自律神経症状の治し方についてお話しします。

皆さんが生活を繰り返す現代社会には様々なストレスがあります。

仕事のストレス、学校生活のストレス、育児のストレスなど‥。

そのようなストレスを抱え込んでいると自律神経(交感神経と副交感神経)の乱れによって自分自身の自覚が無いうちに首肩こり、頭痛、慢性腰痛、不眠、睡眠中の中途覚醒、ホットフラッシュ、多汗症など様々な症状が起こってきます。

交感神経が身体に優位に働くと筋肉を強張らせコリや血流障害を招き、ホルモンのバランスを崩し、内臓機能を低下させ全身症状として身体に不調を感じさせます。

当院ではそのような自律神経症状に対して様々な施術のご提案をしていきます。

筋肉のコリや神経のエラーが原因で起こしてる症状にはハイボルト電気施術や鍼灸施術、水素施術、3D電気施術(頭仙系)など提案し患者様自身に1番合う施術を行います。

1番大切なことは、継続的に施術をしていくことです。

1週間に一回、3ヶ月続けてもらうとより良くなっていきます。

長年悩んでいる症状はそう簡単には治りません。

今1番大事なのは心身ともに健康であることです。

 

 

当院のご紹介 About us

院名:寺尾鍼灸接骨院
住所〒335-0016 埼玉県戸田市下前2丁目7−10

ブリラ・クレモ101

最寄:JR埼京線「戸田公園駅」徒歩8分
駐車場:2台
                                                                   
診療時間
10:00〜
14:00
-
16:00〜
20:00
休診日 :日曜、祝日

【公式】寺尾鍼灸接骨院 Facebookアカウント 寺尾鍼灸接骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】寺尾鍼灸接骨院 Facebookアカウント 寺尾鍼灸接骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】寺尾鍼灸接骨院Facebook フォローお願いします!

  • 毎月お得なクーポン情報を発信しています
  • 新しいサービスなどのご案内をしています
  • キャンペーン情報などいち早く入手できます